

僧侶始めました

みなさんこんばんはー

ヒレモのトクミです


水族館の魚の気持ち……

若干引きつり具合なブタうーたん

2階の襖会場で遊んでおりました

そしたらカフやんことカフカさんから

強ボスいこーぜー!とのこと

カフやん ブタうーたん

あと一枠あったので

我がフレのヒゲムラ召喚

時間がなかったので強姉妹のみ

行くとのことでしたが

カフカ
『トクミ僧侶よろ。』

トクミ
『あーい』

トクミは僧侶に転職した。

トクミ僧侶LV42

一同
『意外に高い!ww』

みんなどんだけMやねん

カフカ レンジャー

ブタう 戦士(たぶん)

ムラ 魔戦

トクミ 僧侶

姉妹に向かう道中

ブタう ムラが所持金10万超え発覚

揃いも揃ってドMの集まりでした

そんな中トクミの僧侶の知識確認

ブタう
『天使と聖女の違いは?』

トクミ
『天使は生き返るやつ。』
『聖女は……

徐々に回復するやつ』(ガチ)

そんなこんなで戦闘開始

さて

何からしようか?

とりあえず

トクミ
『スクルト』



その後マーリンの通常攻撃で

一撃で沈み

カフやんもやられ

速攻全滅

カフやん葉っぱつかい再戦

トクミ
『よし。もう慣れたいける。』

カフやん
『さすが神僧侶』

戦闘開始 その2

開幕天使

仲間に聖女

回魔255僧侶によるベホイミ

HP120程度回復

回復追いつかず結局全滅

トクミ葉っぱで再戦

トクミ
『次は本気だす。』

戦闘開始 その3

ようやく雰囲気を掴み始め

トクミ
『天使』

マーリン痛恨で死亡

トクミ復活

トクミ
『天使』

ジュリアンテ通常攻撃

マーリン通常攻撃

トクミ死亡

そして復活

トクミ
『天使』

よーするにトクミは

1人で天使ばかりしてました


どーにか討伐

結論

LV42の僧侶でも

立ち回りが上手くなくても

強ボスは倒せます

周りの人の努力と

自分自身の無力感と引き換えに

カフやん
『次は天魔ね』

恐ろしい子カフやん

皆様もこのようなスリリングな闘い

してみたいですか?

もし興味がありましたら

トクミまでご一報を!

トクミ縛り希望とお伝えください

それではー


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

トクミとスリリングな闘いを!

コメント

トクミ縛り、旅で参加希望ですにゃー

No title

とっくんをいじる会面白そうね(*´∀`)

No title

トクミンよ!!
楽しかったねー

倒れても倒れても何度でも立ち上がるその姿に
サディストの血がざわざわ・・

こんどは
トクミンのパラでの仁王立ちゾンビ化計画をw
よろしくw

ヨネ

にゃーにゃーうるせ。
君は暇そうならこちらから
誘うから安心しなさい。

ニュー

趣旨違うからね?
最近遊べてないから遊ぶよ?
暇な時言えよーw

カフやん

カフやんのドSっぷりが半端ないねw
イキイキしてるもん!
次はどこ連れてかれるんだろう?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

