スポンサーサイト


トクミやっとブログを始める。

みなさんこんにちわ

あのトクミがブログをはじめました。

やろうか迷ってはや2週間ほど・・・

めんどくさい

でもやりたいな~

でもだるい

そんな気持ちを繰り返しつつ

ひっそりスタートします。



そんなに頻繁に更新しませんよ?

なんなら今回がラストかもしれないよ?

っていうか笑いとか狙わないよ?(重要)

それでもよければたま~に覗いてねw



それでは今回は第1回なので・・・

一応まじめに自己紹介をします


名前はトクミです。

主にメインの職業はヒレモです。
注(ヒレモ:ヒレモデルの意)

かなりの非効率プレイをするため

先週初めてネルゲル倒しました

まだ確かレンジャーLv1とかだね
 



基本女子と遊びます。

自宅で暇そうな男子より

元気玉中の女子に絡みます



ああ オガ子好きです

でも 魚女子も好き

あー エル子もいいな

うん 人型もいいね

いや 全部好きだ




私のフレ欄は7~8割女子という
信憑性の高いうわさもある







ところでブログを始めたきっかけだが

俺の周りにはブロガーが多いのです

きっかけは1人のブロガーとの出会い








長くなるから却下!





今後ネタに困ったら書こう




よーするに周りのブロガーさんみてて

面白そうでうずうずしてました

だが書かずにここまできてしまい

いまさら感あったから書いてなかったが




ここでブログ始めたら

また新たな出会いがあるんでわ?





なんて思ったりしてね



身近に手本になるフレもいるし

やってみるかとw




そして今に至るわけです。





俺を知る方々で

いつものトクミを期待して

ブログを覗いてくれた方々




申し訳ないが

けっこうまじめに書くつもりですw



心底ヒマなとき見てください。



アストルティアで輝く

ヒレモ トクミが

普段見せることのない




ヒレモとしての重圧





隠された裏の顔





実はまじめな性格が

みれるかもしれませんw






ってことで今回は以上!





今後もトクミが言いたいことを

ただただ羅列するだけの記事になりそうですが

興味があったら覗いていくんだ!



あと一応設置してみた!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

みんな

俺の可能性に賭けてみないか?
スポンサーサイト
コメント

No title

ついにはじまったか・・・。

数少ない?男の友人として・・・普段見せないとっくんの裏の顔楽しみにしてるね!

継続は力なり!

自分のペースでドラクエもブログもがんばってね!

発見!

意外とすぐみつかりましたーw

期待してまーす^^

No title

[壁]_・)チラッ

おはなへ

初コメありがと!!
このブログも君の力で盛り上げておくれw
数少ない男フレよろしく!

しげねえさん

コメありがとう!
最近遊べてないから
また一緒に遊ぼーね!

ゴマちゃ!

もうバレた!?
ここでの俺は真面目だからね!?
変態じゃないんだからね!?

No title

 |
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /
 | /
 ⊂
 |

Re: No title

ルリヲ?

あえて触れないわw

見にきました〜。
祝・ブログ開設 !!
あれ、トクミさん、私のこと、覚えてる?(笑)

 

おめでとー

この前のアレは開設記念って事にしました^^

更新楽しみにしてるからヨロシク~♪w

ちずさん

覚えてるよー性天使ちず!
今度はルリヲ抜きで遊ぼーねw

うーたん!

うぉー!どこで聞いたんうーたん
あとでこっそり教える楽しみが!w
この前はありがと!
より一層惚れたよー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

