スポンサーサイト


ブロガー忘年会レポ トクミ視点

みなさんこんばんはー!


年末も近づきイベントに引っ張りだこ


ヒレ神3代目トクミです。




先日から告知してました


ポプ・マーリーの


ブロガー忘年会・交流会がありました





私はリアル仕事納めだったため


途中からの参加でしたが


同時進行のニコ生動画をみてました




自分のコメントに反応するポプが


ちょぴり嬉しかったりw


あれは今後のイベントでも


やってほしいと思います




ちなみに私がinしたのは結局


23時過ぎからでしたが


とにかくすごい人の数だった


イベント会場の船内は基本


Wiiではなんにも見えませんでしたw


そんな中、久々のフレに会ったり


まさかのブログミテマスされたり




いや、マジでブログミテマスなんて


まだまだ先の話だと思ってまして


驚いたし嬉しかったね




そして参加して間もなく


コイン提供者といくダイス大会


そこで見事勝ち抜き


コインボスいってきました!






メンバーは

コイン提供者 ナイトさん


ダイスで勝ち残った

シオンさん むうちゃんさん

この四人でアトラスに向かいます





行く前の作戦会議にて


ナイト
「勝ちと笑いどちらを優先するか?」


その質問に




トクミ
「笑いながら勝つでしょ?」


と、いうことで


爪武四人に決定しました



左から

むうちゃん トクミ ナイト シオン


大した作戦会議もなく突撃





ひたすら爪で肉を引き裂く音と


棍棒で人を叩く鈍い音の繰り返し


必死に瞑想し傷口を癒し


そして鳴り響く一喝






アトラスの文字が赤くなりかけた頃


1人また1人倒れ、


残すは


トクミとシオンの2人


そこでシオンの必殺の文字が!





シオン「いっか………


トクミは力尽きた


シオン「つーー!」






俺そこで死ぬ!?






膝をつくアトラス





そして最後のチャンスであろう一撃






シオン「タイガークロー!!」










シオンたちはアトラスをやっつけた!




一同
「うおぉぉぉーー!!」



久々に手汗を握る闘いでした





宝箱の中身はもちろん






バトルチョーカー







の破片



でもいいんだ


お金では買えない


最高の時間を楽しめたから






ちなみに




そのあと悪霊いってあっさり負けたのは

いい思い出w





楽しい時間を過ごすきっかけとなる


イベントを開いてくれたポプ


それを支えた運営スタッフ
(半数くらいフレだがw)



ホントにありがとー



フレも増えたし



ブログミテマスされたし


とっても楽しい時間でした!


以上!

いつかはイベントしてみたいね

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
でも家庭の事情で無理だなw
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらでははじめまして、ヨースケです。

先日は、お声をかけさせていただきましたー。
これからも、ブログ読ませてもらいますー!

ヨースケさんこんちわー!

こんな自己満ブログに来ていただき
ありがとーございます!

機会があればどっか遊びいきましょー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

