スポンサーサイト


りゅどみんからの挑戦状

みなさんこんばんはー!


ジュレットの英雄トクミです。




先ほど私のリンク先でもあるフレ


りゅどみんことリュドミラから


挑戦状がきました




内容は


なんか強制的に1月中のブログの


更新回数が多い方が勝ちで


負けたら奴隷扱いらしい。




とりあえず受けますが



不安1

そもそもりゅどみん12月くらいから

多くても3日くらいしかinしてないけど

大丈夫なのかw


不安2

この勝負いったい何人が興味を持ち

見てくれてるのだろうか?


不安3

りゅどみん飽きないでねw



とまーこんな感じでありますが


せっかく挑まれた勝負 受けてたつ!


それにこれがりゅどみんの活力に


なるのであれば本望だ!!





頑張って更新していこうかと思います






ちなみに今年の私は違いますよ!



元旦の昨日はひっさびさに


ソロLvあげしました!


元気玉つかいもくもくとやったの


いつぶりだろうw





その後フレから誘われ




強イッド!





強乳!





紫の!


まさかのトクミ ボス連戦!


ちなみにメンバーは


男クエスト・超絶エルフりえ・魚娘ソラ


道中は微笑ましいエロトークに


ソラの無言が全てを物語ってましたw




いやー去年の俺とは比べ物にならない


アクティブさ!


今年はやるよ!




りゅどみん勝負だ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ぶっちゃけ更新めんどい!!
スポンサーサイト
コメント

『不安2』を考え始めると凹むから見ないようにしていました…

うう…(もう凹んでる)

うわーん!がんばろー
・゜・(ノД`)・゜・。

トクミが勝つに(フレと)15十万Gかけてみる…
Gないけど…

Re:

りゅどみん

頑張ってinできればおのずと
ブログ更新もはかどるはず!

回りの目は気にしないw

Re:

スアート

かける金あったら家買いなさいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

