スポンサーサイト


第5回オガコ迷宮

みなさんこんばんはー!


レンドアの奇跡トクミです。




先日またもやいってきました!


第5回オガコ迷宮!


このオガコ迷宮とは?


トクミの好みであるオガコを


3人自ら強制召集し


福引き目的のつまらない迷宮を


オガコに囲まれながらいく


幸せな時間にする


完全にトクミの趣味全快の集まりである




今回の選ばれしオガコは!?






盛髪巨乳エロ姉さんトモミ

優しきツンデレ女神ブタうさぎ

無敵腹黒小悪魔美女かもえ



といってもブタちゃんとかもちゃんは


常連なのですかw



いやー癒された!


内容は個人のプライバシーに関わるので


全面的にカット致しました。


オガコのみんなまたよろしくね!!


次回の開催は今月末です。


その前にエル子迷宮を予定してるんで


エル子のみんな!


待っててねw

通常のハーレム迷宮は

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
随時開催中!希望者受付中!
スポンサーサイト
コメント

4ねばいいのに…ボソッ

No title

実は、今、初めてこのブログを読んだのだが…
本日迷宮に連れて行かれたのは、
まさか、そんなくだらないことに巻き込まれたためだったのか!?
(くだらないこと=エル子迷宮)






4ねばいいのに…(マネ)

Re:



まぁ妬くなよw

Re: No title

ひめひめ

うん。そだよw
いつでも俺の誘いはくだらない!

ごめんねw

No title

ぬ…

もうちょっと面白い返事が返ってくるかと期待してたのだが…;;

Re: No title

ひめちゃ

求めすぎ!w
俺ブログでは普通に生きるってきめたんだ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

