スポンサーサイト


ミテマスモチベーション

みなさんこんばんはー!

レーンの生きる伝説トクミです。


とある日


今回は通常のハーレム迷宮
(ハーレム迷宮とはトクミが自分の女子フレ3人を集め行く迷宮の事)




黒髪妖艶オガコとらちよ

セクシータヌキなつはなび

変態エルフマニアヨネ



いつものヨネにエルフ注入したあと


少し暇だったので


よくブロガーが集う鯖25メギへ


よくここでフレのブロガーと出会うので


軽く探そうかとしていると


トクミはいいね!された


知らん人なのでいいね!がえし


すると


読者「ブログミテマス」


トクミ「へ?マジで?」


読者「はい!」(女子)


トクミ「うそだ!!」


読者「ヒレナイトみてますw」


まじだった。


先日もミテマスされたが


あれはブロガーイベント内


こうして街中でミテマスは初


(正式に言えばブログ始める前に何パルでいつもミテマスされたことはあるw)


あせって写真もとらず


名前も聞けず


惜しい事をしました


あの時はありがとー!


これからもよろしく!




以外にこのブログ見てるかた


いるんだなと驚き


そして同時にヤル気でました!



今日から仕事初めで更新は怪しいが


頑張っていきましょー



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

連日更新たぶん終わり!
スポンサーサイト
コメント

注入あざす。これからもよろす。

ヨネ

エルフ絡むと素直で大人しいよね?

なんで2人っきりだと男なんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

