

トクミ覚醒

みなさんこんばんはー!


ラッカランの被害者トクミです。





みなさんトクミといえば


パッシブなし


耐性装備なし


プレイヤースキルなし


金なし




そう思っていませんか?








その通り!



正しい!



そんなこんなでトクミは



コインボスにはあまり



縁がなかったんです



ところが昨日



こころやさしいチムメンさまたちが


ちょうどチムクエであった


アトラス討伐に誘って下さいました!




唯一レベル70を越す職業


爪武闘家71


レアアクセなし


トクミ出陣!





イケメン王子シーロン

ヒレモの座を狙うツノモ ヒロキン

説明不要 歩くセクハラ そら(リダ)





まずはシーロンさんおごりのアトラス





なぜか即全滅w


今でも理由はわからんが


運かなw





そして火のついた我らが


チームおいさんず


アトラス割り勘でリベンジ!


こんどは余裕の勝利




バトチョーGET




えーーー!



あっさりでた!


通算3度目くらいで頂きました




ここでリーダーのおいさん(そら)が


ガイアいこーよー!




血迷ったか!おいさん!?



確かに1度


トクミはガイア討伐経験がある



棍旅61で!


おもに仕事は小瓶配り それと


ザオ、ロスアタ、ベホイミ、おたけび


ちなみにおたけびはガイアには


はいりません。


簡単にいうとほとんど何も


してませんでした




あの奇跡を再び!



ということで


30秒ほどで全滅し


冷静に戻りべリアルへw




こちらも危なげなく撃破し





銀のロザリオGET




えーーー!


まじかーw




神懸かったチームおいさんず



そのままの勢いにバズズへ






危なげなく撃破し





ソーサリーリングの破片GET



うん。どんまいどんまい



今度はもっかいべリアルじゃー




もはやボス連戦で写真もとらずw





もちろん銀のロザリオの破片




うん。



調子に乗らないことだね



ということで



アトラス二回

べリアル二回

バズズ一回

ガイア一回

のコインボス巡りでした



初めてのレアアクセ2個もGET



とっても有意義な1日になりました!




ありがとーおいさんず!




着実にトクミパワーアップ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ソサリほしかったー!
コメント

おお!!

おめでとおめでとうううう!!
初めてのアクセ嬉しいよねーー!
銀ロザいいなあ。

いえいえw ヒレモの座は狙ってないですよf^_^;

コインボス楽しかったですねぇ
またいきましょ あっ!告知を

「奇跡のおいさんズ」にあなたも入りませんか? まったり・楽しいチームです。 加入受付はこのブログの過去記事参照にてw お待ちしてまーす(≧∇≦)

ではまたねーw



No title

おお~!やったね~♪


最近ご主人様ゎゴーマを相手にしてくれないので、バズズ誘ったら来てくれますか?

No title

なんだかんだで更新してるじゃん。
すごいわ。

Re:

なもー

いやー嬉しかった!
出るときはあっさり出るんだねw
今度一緒にいてみたいねコインボス!

Re:

ヒロキンさん

今回はありがとー!
おかげでいい経験になりましたw

チーム加入者募集中だよー!

Re: No title

ごーま

ごーまの誘いは断らないよ!
いつでも誘ってね。

元気チャージも充電していいよw

Re: No title

ドロンジョ

なんだかんだ真面目っすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

