スポンサーサイト


バズズズズズ

みなさんこんばんはー!


結局週末に近づくにつれ更新が


滞ってきているトクミです。



先日コインボス巡りにて


銀のロザリオ・バトルチョーカーGET


ソーサリーリングが取れなかったのが


悔やまれましたが


先日ブログを見てくれた方から


バズズおさそい受けました!





変態紳士スアート(アフロ)


残り二名は彼のフレ魚×2


いつもハーレム迷宮しかいかない


トクミにとって


魚男4人の迷宮


とっても斬新で


だけど



ごめん



めっさ



気持ちは湧いてなかったw



だいたいスアートLv20魔戦て!



死にいくんかい!?






勝てましたw




勝てるもんだな




ソーサリーリングの破片3つ目~!




なかなかでないね。




そしてまた明くる日



エログの女王ゴーマが



ゴーマ
「トクミにソサリ取らせたい!」



と胸きゅん発言!


ゴーマ
「そのかわり10分以内に僧侶2人集めておいてね?」


と女王様発言!



俺の集客力なめんな?


エロお姉さんオガコのトモミ


困ったときのシオンさん(エル子)


拉致成功。





ハーレム迷宮inバズズ


やはり男といくよりテンション高い俺


ゴーマとトモミもいるので


エロトークも弾む


そして


危なげなく撃破し





ついに


初めての



ソーサリーリング





の破片×2w




これで通算破片5個!




折り返し地点到着だぜ!





スアート


ゴーマちゃん



バズズありがとでしたーw



目指せソサリ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

連れてってくれる方 大募集w
スポンサーサイト
コメント

私も仕事が始まったとたん更新があやういよー

ところで破片ってなんなの??
私も欲しいわ

今度いこ

お前が金策をめんどくさがってるだろ?
俺もレベ上げがめんどくさい
たぶんこんな感じだわ
(トクミ)金策=レベ上げ(俺)
トクミと同じぐらいレベ上げをめんどくさがってます

りゅどみん

破片はね10個集めると
本物と交換できるん。

今度コインボスいってみたいねー
コインもってないけどw

スアート

基本的にレベル上げも金策も嫌いだ。
女子とフレチャするのが好きなんだ。

No title

ソサリ取らせてあげたかった~(>_<)
そしたら私に頭上がらないでしょwww

私にひれ伏すトクミ(*´艸`)
見たかったのにな~

また行こな!

ゴーマ

あぶね!w

あと少しでゴーマの性奴隷に
されるとこだった。
(悪くないけど……)

またよろねー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

