スポンサーサイト


出会いと別れ(まじめ)

みなさんこんばんはー!


結局レベル上げも滞ってるトクミです。





予想通りりゅどみんが


ドラクエinしてないけどブログを


更新しております。


ドラクエやらずに更新とか無敵w


人の過去は面白いね


りゅどみんのは知ってる内容だけどw




そこで私も過去の事を少し



でも



この話しは楽しい話ではありません



私のドラクエ人生で1番


悔いが残ってるお話です




興味ないかたはスルーしてね








これはかなり昔な話し



まだ俺がブロガーさんとも関わりなく



普通にプレイしておりました



きっかけは野良レベル上げ



そこで四人のメンバーが揃いました


私トクミ(当時まじめ)

エル子

オガコ

人間男(PTリーダー)


リーダー
「どこでレベルでします?」

オガコ
「どこでもいいですよ!」

トクミ
「私もどこでも!」

リーダー
「じゃー猫島ですかね?」

リーダー
「いいですか?エル子さん?」

みなさんいい人そうで

一言もしゃべってなかったエル子さんに

同意を求めました

するとエル子は

初めて言葉を発しました




エル子
「ボス」


みんな
「ん? えw?」


エル子
「ついてきて」


勝手にグレンに向かうエル子

戸惑う3人

リーダー
「水竜いくの?」

エル子
「はい」

そんな感じで強引に水竜へ

エル子とトクミ以外の2人は

強かったのでボスには

苦労しませんでした


水竜倒すとエル子は

礼も言わずにこう言いました

エル子
「あとガタラ」

この時点で雰囲気はまずーくなり

リーダー
「私は抜けます」

といい抜けていきました

私はたぶんこのエル子は

子供だろーなーと思いつつ

少しめんどくさいのに絡まれたなー

って感じでした

オガコもそれは感じていたでしょうが

とりあえずロボ倒しに行き

道中で

トクミ
「お昼だからロボ倒したら解散しましょー」

といい

ロボまで倒したのでした

するとエル子は

エル子
「フレ」

といい申請投げてきましたw

迷いましたが

オガコが受理したようなので

私も受理し

オガコともフレ交換しました

そこでPTを解散して

別れた直後

私はオガコのほうにフレチャしました

トクミ
「さっきのは子供かね?」

オガコ
「おつかれですwそうかもしれませんね」

トクミ
「子供だと断り方むずかしーねw」

オガコ
「断るの苦手でw」

そんなことがきっかけで

1人のオガコと仲良くなりました



彼女の名はリザイア



今はもう私のフレ欄に彼女の名前は

ありません。



続く



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

りゅどみんの真似ではないよ!w
スポンサーサイト
コメント

No title

え!?
続くの?
1回で書き上げろっつーの!
気になるやん。

お前は優しいね
俺は申請されたら許可してないわメンドい奴だし (俺自身がそうだが)申請するならした瞬間にフレ欄から削除又は相手ログアウトしたら消してたw
私もオガ子にハマっているんだ
話はよせい

Re: No title

ドロンジョ

だって長いし!
更新数増やせるし!
一石二鳥やん。

スアート

子供と思えば雑な対応も可哀想だろ

まー今となっちゃあフレではないがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

