スポンサーサイト


トクミのルーツ

みなさんこんばんは!

ブロガー界の超新星トクミです。

今頃ランキング上位陣は

戦々恐々してることでしょう


さてさて日付変わって今日から

セカンド突入ですね

スロープレーヤートクミは

気にせず今まで通りのペースで

エンジョイしていきます





さて、今回も前回に引き続き

真面目に語ります

たたみます。






嘘です たためません


やり方知りません








私の周りはブロガーが溢れてます



タイトルにもある

今夜も君とヒレナイト




これは私が個人的に開く

チャットルームで行う

ラジオ番組の真似事のタイトル



実はこのヒレナイトが

誕生したのはけっこう前に遡ります




たしかちょうど一年前くらいか

私はドラクエでまだあまり

フレがいませんでした

いかにしたらフレが出来るか

考えた結果




白チャで面白いことしよう!




まだジュレットサバ9とかで

レベ上げ猫島いきませんか?

こんな白チャが飛び交う頃

私はジュレットの砂浜で

とある行動にでた




サメ!

(写真は残ってないので最近のw)



こんなことを1日2回ほど行いました





そんなある日

1人の魚娘がそんな俺に声をかけた






こういうアホなやつ求めてた!!






彼女の名はメィメィ




俺が初めて出会ったブロガーだった



彼女と遊ぶことは楽しく



とても斬新だった



最初は興味本意で

ブロガーである彼女に

ブログでのせてもらうように

わざとウケを狙い始めた



ちなみにこのとき初めて






ヒレモという言葉も誕生した






ある日、


今日はどんなウケを狙うかw



よし




フレチャで
こんなことを問いかけてみた










いつも聞いてくれてありがとう

トクミのヒレナイトの時間です








今思えばこれがすべての

始まりだったのかもしれない




ちなみにそのときのブログの内容は


えっと

リンクにはっつけたので自力で探してください


そこにトクミのルーツが


数多く残っております





今はもうinしてないメィメィ



今の俺があるのは間違いなく



君のおかげだろう


この場をかりてありがとう



それではセカンドディスクで

会いましょう




今の俺


めっちゃ楽しいよ





ここもよろしく


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

うっかり上位になったら
たのしくね?
スポンサーサイト
コメント

No title

トクミートクミー!!
やっほー!
足跡に超〜目立つ名前があったわ!
『ヒレモ トクミ』
ぬおおおお
楽しい
楽しいよトクミー!
トクミーのブログ楽しいんだぜ
な…なんか、私も更新せねばって気がしてきたよ!


…そんなことより、メィメィさんまた会えるといいね〜

りゅどみん

ありがとー!
早く戻ってこれるといいな!
リンクもありがとな
メィメィ復活させるか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

