スポンサーサイト


祝デビュー その2

みなさんこんばんはー!


ヒレモのトクミです。


どうやら私のブログにはスマホから


コメントが出来ないようです


数多くの女子フレ(6人)から


指摘を受けまして


改善しようと


サポートにメールしてみました


結果


問題ありません!


って優しく回答がありました。


とりあえずいじりながら様子見ますw


いちおースマホページからPCページに


切り替えてやることでコメント投稿は


出来るようです。


大変申し訳ありませんがしばしお待ちを










さて


前回のデビュー話しに続き


今回はこんなデビューをご報告











トクミ サポックスデビュー!





へ?




遅いの?





どうやらトクミ

回りの流行から約1年ほど

乗り遅れていたようです



とりあえずしばらくはここで


僧侶27

魔法22

賢者14


こいつらを50まであげたいです。



たぶん無理ですけど



飽きますw



だが今年の目標はレベル上げ!


なんかしばらくはレベル上限開放は


ないって聞いた気もするし(あやふや)


オール50目指して頑張るで!




でも、もしかしたら


40以下の職業なら


エンゼルかぶりのガルゴルのがいい?


わかんない!!


何がベストなんだ!!


親切丁寧にトクミのレベル上げ


指導してくれる


優しくて明るくて少し天然で

下ネタにも付き合ってくれる

肌がスベスベな女子いないかな?

トクミとレベル上げ行く女子求む!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

おしゃべりしながらやりたいのw
スポンサーサイト
コメント

No title

優しくて明るくて少し天然で~
って私の事やな~!
下ネタもつきあいますわよ~w

スマホからだけど普通にできるよー。
エンゼルの方が効率イイとおもふ

どれにも当てはまって無い気がするけど、それでもよかったら手伝いますよ〜(o^^o)

毎回の自己紹介部分楽しみにしてました笑

諦めるの早かったですね!
(いずれかは辞めると思ってましたけど笑)

私は男なのでピチピチギャルでは無いですが、猛烈にレベルあげしたい衝動にかられています!!!

トクミさんに負けないようがんばりまーーす!

 

スマホ版だとスマホから書けないや。なので書きませんね^^
(今PCだから書くw外出先からは書かなぃw)

40以下のあげ方はいろいろあるけど、
(エンゼル帽子もってるなら何処でも稼げるよ。)
帽子を持ってないならサポでエンゼル帽子雇って
サポが即死しない場所(おすすめはタコめっと)で、
エンゼルハーツ取りつつ上げるのが早いよ。
帽子の経験値2倍はアッという間よー

編成に困るならブーメランx2(ガンガンでデュエルカッター)or爪x2orバトx2など
+レベル40未満の帽子+自分で行けるよ♪

ゴーマ

まさに理想の女!?
でも肌はスベスべじゃないの?w

ヨネ

エンゼルのがいいのか!?
まぁどちらにせよ1人れべ上げは
眠くなっちゃうよねー

ちずちゃん

きっといくつも当てはまってるよ!
下ネタは引き気味だったけどねw
こんどよろしくねー

アフロさん

本文かくよりキャッチコピーで時間かかってたからねw

アフロさん女子ならよかったのにw

お互いレベ上げがんばりましょ

ぶたUちゃん

やはりエンゼルか!ぶたUちゃんの
サブをつれ回すのがベストかな?w

今度また付き合ってねー色々w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

