

バズズズズズ2

みなさんこんばんはー!


ヒレモのトクミです。



以前にも書いたこんな記事


トクミといくバズズ


ソサリへの道




前回は変態元気チャージで有名な


ゴーマちゃんが


「バズズ奢るから15分以内に人数

集めておいて。」


的な感じでスタートしましたが



今回は



ネコ好きしげねぇさんから


しげね
「バズズおごってあげる!」

「あと2人お願いねw」




どうやらバズズは手元にあるけど


人数集めたりするのめんどい人は


トクミ誘えば


人集めしてくれる楽なシステムを


発見したようですw



トクミ的にも願ったり叶ったりです!w
(多分実際は優しさです。ありがとうw)

ということで





メンバーは

ネコ好きしげねぇさん (左エルフ)

ツンデレ女神フィオレリア(右ひと)

変態元気チャージ ゴーマ(きんぱ)


ゴーマにはバズズ奢り返した形です
(ひとのカードでw)


写真の通り結果は安定の破片×2


何だかんだで7こ貯まりましたw


ソサリまであとすこし!




バズズやりたいけど

人集めがめんどうな人(女子優遇)

トクミがセッティング致しますよw




今回はしげねぇさんと久々に遊べて

嬉しかったなー………

過去を思い出す




あんなことや




こんなことして遊びました
(かもえたんのブログから拝借w)

おそらく しげねぇさんにとっては

黒歴史

後悔しておきました!w


ごめんね しげねぇさんw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ヨネが発狂しそうだな。


PS

トクミのブログのコメントの件

サポートから以下の回答がありました




お問い合わせいただいた件に関して
iPhoneは問題ないとのご連絡でしたので
複数のAndroid端末より動作を確認いたしましたが、
引き続き問題なくコメントが可能となっておりました。

お手数おかけいたしますが、コメントが行えないユーザー様へ

・ブラウザの履歴、キャッシュ、クッキーの削除
・Android端末が最新バージョンにアップデートされているかの確認

をご案内いただければ幸いに存じます




って回答でした。


対応は早くて丁寧だけど

問題は解決しないようです

お手数おかけします
コメント

当時、私も書いてるから大丈夫

欠片が9個たまったら、本物がでそう。

あ、そうそう勝手にリンク貼らせていただきました~

また遊ぼう^^

しげねぇ

リンクありがと!
また転生狩り行こうね!
香水の準備できたら。
出来るのかな俺……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

