

イメチェン!!

みなさんこんばんはー!

ヒレモのトクミです。


まずは毎回恒例の

ハーレム迷宮の報告



写真左のシャレオつエルフなつはなび

写真中央眼帯つり目エルフしげね

土下座オガコがエルフマニアのヨネ

今回が俗にいうエルフマニアのヨネに

フレのエルフを見せびらかす迷宮

エルフ配給といいます



俺に対する忠誠心が見てとれます

トクミのハーレム迷宮は随時募集中

条件は女子であること(中身もが望ましい)

どんどん応募してね!



さて、今回はドレスUPのお知らせ

っといってもカラー変えただけですがw

昔からの俺を知っているかたなら

懐かしいかも知れません





トクミ金色仕様!


完全にトモミバニーもあいなって

安い司会者のようですね!


私の昔からの友人である

何パルの◯イラさんより
(フレではありません)


「トクミまた金色にしないの?」

「あのうさんくささがいいのにw」


と言われまして

他の方からも

トクミのイメージカラーは金!

そんな話でしたので

心機一転です!


またしばらくド派手な金色で

ウロウロしますので見かけたら

お気軽にお声かけ下さいw


いつの間にかりゅどみん

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
記事増えてね?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

