スポンサーサイト


復活トクミのヒレナイト!

みなさんこんばんは!

本日から始まる新番組

DJトクミの~



「今夜も君とヒレナイト!!」

お相手はもちろん私

ヒレモのトクミです

この番組は今までアストルティアで

不定期に開催されていた

ゲリライベントでしたが

今回からはこちらのブログからも

お送りしていきます!

もちろん今まで通りゲーム内でも

開催を予定していくのでお楽しみに♪

ではさっそく

最初のコーナーにいきましょう


おしえてトクミさんのコーナー!

このコーナーはリスナーのみんなからの

トクミへの質問を紹介し解答するよ!

記念すべき最初のおハガキは~こちら

ラジオネーム

えものよびでネルゲル強Cさん

「トクミさんこんにちわー

トクミさんに質問があります

トクミさんは結局女の子はどの種族が

好きなんですかー?

気になりすぎてレベル上げも

手につきません。お願いします」

いやーw いい質問だね!

やっぱり好みでいうとオガコちゃん

好きなのかな~?

色気とか健康的なトコとか

みため好きだなー

でもみんなそれぞれ良さがあるよね

エル子ちゃんも小っこくてかわいくて

守りたくなるし

ウェディ女子もやっぱり落ち着く

ヒレ同士通じるトコあるからね!

結局女の子はみんな好きですw

えものよびでネルゲル強Cさん

おハガキありがとねー

特製ヒレステッカー送りますね!



それでは本日の1曲目にいきましょう

実力派エルフ男子双子デュオ

フウタとソウタで

「あの日みたカミハの桜」

いつも隣にいたはずの~

君が居ない日々にもう慣れて~

やっと上を向いていける

そんな気がしたよ~

気づけばあたり一面のサクラ~

あれからもう1年なんだね~

カミハで君とみたサクラ~

今は少し違って見えている~



そう言えばトクミからお知らせがあるよ

前回も好評だった

ドラクエとヒレナイト連動企画

ヒレコイン イベント

迷宮で捧げるとボスがトクミに変わる

アレです

今回は第2弾ということで

エラコインをGETして

トクミ強に挑戦だ!

前回の報酬はトクミのヒレ(腰装備)

だったけど今回は

しぐさ書 キスをするプレゼント

是非挑戦してくれよな!

そして!

ヒレナイト復活記念イベント

ヒレモの小瓶プロジェクト

本日よりアストルティア内で

トクミの前で白チャで

『ヒレナイトミテマス!』

と言ってくれたかたにはもれなく!

トクミから魔法の小瓶をプレゼント

数に限りがありますので

あらかじめご了承ください

是非参加してくれよな!



それでは

そろそろお別れの時間です

最後はこの曲で締めて頂きましょう!

大人気アイドルグループ

JLT(ジュレット)48 で

「冬だけど?」

ヒレがかじかむこの季節~

周りの女子は人間に~

それでも私はヒレを出す~

あなたの笑顔が見たいから~

あなたが褒めたこのヒレを~

冬だけど~ 冬だけど~

あなたにこのヒレ見せるため~

冬だけど~ 冬だけど~

私の気持ちは熱いのよ~♪

トクミへの質問募集中!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トクミの家へハガキ投函だ!
ジュレットうるわしの浜辺
4681ー6ポストで受付中!
スポンサーサイト
コメント

なんか始まったww


ヒレラジオ、一度は生で聴きたかったんだよね〜

こんど公開生放送もやっておくれ!

No title

なにこれw

No title

もう、偽名いらんな!笑

歌のからの切り返しが雑ですっごくおかしい笑

あーたのしいね!広まるとええね!

Re:

りゅどみん

そーいえばりゅどみんには生で聞いてもらってないね!

いっぱいインすれば確率も増えるぞw

Re: No title

王子

これが噂のヒレナイトです。

実際はルームに19人招待して生放送
やっております。

Re: No title

おはな

生放送での臨場感だすのがムズイな

広めておくれーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

