スポンサーサイト


リュドミラという存在

みなさん こんばんわー!

ヒレモのトクミです。


スマホからiPhoneにかえ

操作に苦しんでおります

LINEが使えなくなりました

一部の方めいわくかけますw


さて

前回の続きりゅどみんについて

フレになったとこまでお話しました

その勢いのまま自分がいたチームに

りゅどみんを引き入れました

インする時間帯や

進行具合も似てる彼女は

なんとなーく居心地が良く

いつも一緒に遊んでました


しかし

とある日からりゅどみんが

インしなくなりました

理由はりゅどみんも自分でブログに

書いておりましたが

ネルゲル倒したことによる達成感

そして倒したことによる脱力感

そして最愛のフレの引退

りゅどみんがドラクエから遠ざかる

きっかけになったようです

りゅどみんとばかり遊んでいた俺は

まだフレも少なく

チームのみんなも夜はいない

さみしい夜が続きました



りゅどみんがいなくなり数ヶ月

やっと仲良いフレと出会い

チームを移籍することになりました

りゅどみんが留守の間に

自分から誘ったチームを抜けるのに

少し罪悪感はあったが

もう戻るかもわからない彼女だし



メンバーに挨拶を終え

当日いなかった方への手紙も書いて

チームを抜けようとしたこの夜

チリンチリン

リュドミラがログインしました!


りゅどみん数か月ぶりのインw

まさかのこのタイミング!!

このとき

私は素直に彼女とは運命的な何かが

あると確信しました。

別に恋愛的とかじゃなくねw

その後

りゅどみんを新しいチームへ誘い

それを快諾してくれたりゅどみん

また新たなチームで

2人仲良く遊ぶこととなりました

こんな経緯のある私たち

おそらく今後もドラクエしてる以上

彼女とは切っても切れない縁が

あるのだと勝手に思っております。



最近もイン率悪くて

空回りも多くて、はやとちりで

なぜか憎めないリュドミラを

みなさん仲良くしてあげてくださいw


来月からブログ趣向かえます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
乞うご期待!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

