スポンサーサイト


第二回ヒレナイト

みなさんこんばんは!

いつもおなじみ

DJトクミの~



「今夜も君とヒレナイト!!」

お相手はもちろん私

ヒレモのトクミです

巷ではバレンタインイベントで

かわいいメイドコスプレ姿が

町を賑わしてるね~

こういうコスプレイベント

トクミは大好きだよ!

とりあえずミシュアちゃん(人形)は

自宅に招いておいたからね!


それでは最初のコーナーいきましょう



おしえてトクミさんのコーナー!

このコーナーはリスナーのみんなからの

トクミへの質問を紹介し解答するよ!

本日最初のおハガキは~こちら

ラジオネーム

ヒューザの妹希望さん

『トクミさんこんばんわ!

いつもヒレナイト楽しみにしてます!

私は私立ヴェリナード女学園に

通っているんですが、

トクミさんは年下の女の子は

恋愛対象に入りますか?

是非是非教えてください(≧∇≦)』


ヒューザの妹希望さん

お手紙ありがとう。

僕は個人的な意見だけど

恋愛に年齢は関係ないと思うよ!

いつか君にも会える日を

楽しみにしてるよ!

それじゃーお手紙をくれた

ヒューザの妹希望さんには

ヒレステッカーを

そして今回は特別に!

トクミの家のお招きの翼送ります

是非遊びに来てね!



(……じゅる。)




それでは本日の一曲目にいきましょう

人気急上昇中のシンガーソングライター

HOIMINで『癒しのことば』

傷つくあなたをみて私は~

居ても立っても居られない~

戦う力もない私に~

出来ることはただひ~とつ~

あなたを癒す魔法のことば~

それは~







HPパサー!


さて

そういえばトクミのフレにかまちゃん

っていうフレンドがいるんだけどね

同じブロガーのルリヲのリア友で

有名かな?

その子と昨日バレンタインイベの話しで

誰の像もらったかの話になったんだ

僕はミシュアちゃんだけど

かまちゃんは?っきいたら

かま『えーとあのなんだっけ

かま『あーそうあの人!クラレ!

トクミ『クラレ?

トクミ『クラレ………

トクミ『ミラバケッソの会社やんけ!

かま『wwwウケるw!

なんてことがありました

ウケるのはかまちゃんです

さて

前回のヒレナイトでも告知した

ヒレモの小瓶プロジェクト!

まだまだ継続しております。

アストルティアでヒレモを見つけたら

白チャでヒレナイトミテマス!

よろしくね!

魔法の小瓶プレゼントするからね


さて今夜もそろそろお別れの時間です

今夜のお別れの曲は

JLT48の姉妹グループ

セクシーダイナマイトは彼女たち

GRN(グレン)48で

紅蓮の角女

溢れる気持ちが止まらない~

紅き血潮がみなぎるわ~

胸ばっか見てくる男ども~

かかってきなさいよ~

私の右肩の角が黙っちゃいないわ~

ツノ ツノ ツノ!

尖れば尖るほど~

ツノ ツノ ツノ!

会心率が上がるのよ~


トクミへの質問募集中!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トクミの家へハガキ投函だ!
ジュレットうるわしの浜辺
4681ー6ポストで受付中!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

