

第三回ヒレナイト

みなさんこんばんは!

いつもおなじみ

DJトクミの~



「今夜も君とヒレナイト!!」

お相手はもちろん私

ヒレモのトクミです

とうとうこのヒレナイトも第三回

ヒレナイトが増えるほどトクミが

ドラクエにインしてない証拠です

ネタがもたなくなるので早く

正常通りインしたいですね

それでは本日も最初はあのコーナーから


おしえてトクミさんのコーナー!

このコーナーはリスナーのみんなからの

トクミへの質問を紹介し解答するよ!

本日最初のおハガキは~こちら

ラジオネーム

ジュリアンテ親衛隊さん

『トクミさんこんにちわ!

いつも楽しくヒレナイト聞いてます!

トクミさんに質問があります

合成屋のリーネさんがちっとも

まともに合成してくれません。

失ったアクセは数知れず

どうしたらリーネはいい合成を

してくれるのでしょうか?』


そっかーリーネが意地悪なのかw

まーあいつとは古い仲なので

わかる気もするよ

まーあーみえて二人っきりになると

甘えん坊なんだけどな

おっとw

深い意味ではないからね!

とにかく彼女はツンデレなとこあるので

懲りずまた合成してあげてくれ!


さてそれでは本日の一曲目にいこう

一部でコアな人気を博す

ロック(岩)グループ

ザ•ストーンズ の

破壊だけが全てじゃない

別に好きで壊してるわけじゃないー

ひとえにあいつを守るためー

男は体を張らなきゃいけない

時があるー

傷ついていくお前を守るためー

今日も俺は叫ぶのさー

この言葉をー



メ•ガ•ン•テ!


あとは頼んだぜ

キャタピラー


さて新職業の道具使い情報がきたね

だけどこのヒレナイトでは

まだ明かされてないもう1つの

新職業を先駆けて紹介していこう!

それは

ナンパ師だ!

トークとオシャレさに秀でており

なんと初の男性専用の職業だ

ナンパ師な専用特技の褒めるでは

仲間PTの女子のテンションがあがるぞ

致命点とすれば男子のみのPTだと

本人のテンションがさがることだ!

楽しみにしてような


さてそれではそろそろお別れの時間だ

本日最後の曲は

今年の冬の切なソングの定番

謎の女性シンガーが歌う

またここで会いたい

あなたと出逢えたこの場所で~

今日も私は待ってます~

あなたが来てくれる保証はないけれど~

あの約束を信じて~

いつまでも いつまでも

偶然という名の奇跡を信じて~

今日も私は1人で~


タロットを並べてます~



トクミへの質問募集中!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トクミの家へハガキ投函だ!
ジュレットうるわしの浜辺
4681ー6ポストで受付中!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

