

日常走馬灯

みなさんこんばんわー

ヒレモのトクミです!


最近はめっきりイン時間も減り

ブログで書くネタもなくヒレナイトに

逃げているトクミです


とりあえず少ないながらも

最近インした記憶を遡ろう!



これは某ブログの相方として

知名度もある•みるく•さん

昔からお知り合いでしたが

この日初めてフレにw

フレ誘った際に

みるく『いちおーマイラ確認する!』

離席

みるく『好きにしてだってーw』

リアルマイラさんに部屋まで

確認しに行ってくれたようです

ということでよろしく•みるく•さん



これはたまたまいた

ブロガーのヌンチャクさんこと

ヌンパンマンいたので盗撮

すごいドレスアップへの執念ですね



こちらは日課でもある

ハーレム迷宮

ヨネへのエルフ配給編ですね

ブロガーのカフカこと

カフやんの大事なとこと

エルフ中毒ヨネの胸への

ダブル公開セクハラ写真です



こちらは我が心のフレ

今や人気ブロガー返り咲き

一転突破のドロンジョさんと

おしゃべり大好き寝落ち神

メロンソーダのおはな

ドラゴンクエストFUN管理人

あだみー じゃなくて

ななみ でもなく

ユウリィ でもない

えーと そう ~ななみ~

みんなでふつーに迷宮いきました



そしてこちらはりゅどみん

最近やっとイン率向上中です

見かけたら是非誘ってやって下さい



こちらは女の子大好きクエストさんが

バズズ奢ってくれたやつですね

クエスト
『バズズいきましょー!』
『女の子誘ってくださいねーw』

きっと僕よりも女の子が

メインなんでしょうw

ってことで なつはなび ちゃんと

りえっち誘っていきましたー

ソサリ破片は8個目

あと少しで復元だ!

トクミをバズズ連れてってくれる人

絶賛募集中!

人集めは任せてください!

とまー少ないイン時間ながら

フレの皆様とは楽しく遊んでおります


絶賛作詞中

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
DWK48 る~しいー で検索
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

