

ソサリ現る

みなさんこんばんわー

ヒレモのトクミです。

今まで長きに渡り繰り広げてきた

トクミVSバズズ

現状ソサリの欠片8個を有しており

ソサリGETは時間の問題だった。

とある日曜の昼下がり

トクミ暇しておりました

いかん。このままでは寝落ちする。

そこで暇つぶしに誰か

巻き込む事に決めました

まず1人目

恐らくサポックス中であろうが

彼女はレベル上げより

フレの誘いを受けるだろう

挨拶もそこそこにPT申請!

かまちゃんが仲間になった!

つづいて

グレン住宅村に留まるおが子発見

ひまー? ひまー!

ぶたうさぎが仲間になった!

最後に

とりあえず一人っぽいので申請

しげねが仲間になった!

3人揃ったので聞いて見た

トクミ
『迷宮かコロかピラなにがいい?』
しげね
『たしかソサリもう少しでしょ?』
しげね
『コインあるしいこー!』

しげねぇマジ天使!



職業は武武僧僧のため

危なげない勝利

そして安定の欠片GET

とうとう9個目!

するとここで

かまちゃん
『コインあるからもう一回いくよ!』

かまちゃんマジ天使!

今まで部屋汚いとか天才噛師とか

ごめん

とうとう全滅しない限り

ソサリGET!

いくぞー!!


全滅しませんよ

もちろん


トクミは宝箱をあけた

宝箱の中身
『ソーサリーリング』


まさかの本物きたーーーー!!!

10個目と見せかけて本物ー!

ぶたうさぎ
『カードとってくるからまっててw』

うーたんマジ天使!

その後10個目の欠片も手に入れ

あっという間に2つのソサリを

手中にしたトクミ

いざ決戦

リーネ
『MPさいだい➕2』

一同
『ビミョー………』

こうしてトクミのソサリへの道が

幕を閉じました。

倒したバズズ11匹

ソサリ入手数2個

バズズ奢られ回数12回

バズズ奢り回数0回

今日もトクミはアストルティアで

生きております。


おまけ

天才噛師かまちゃん

今日の神噛み

仲間PT解散前の一言

かまちゃん
『ありがとーー!
また一緒によろHしくねー!』

ぶたうさぎ
『是非是非ー^_^』


なぜHが出てきたかわからんが
一緒にHとか卑猥!

しかもうーたん乗り気!w

次の目当ては仮面!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
コメント

仮面は理論値持ってるのでおごりません(*^-^*)

かまちゃんとうーちゃんさんと遊ぶ機会をありがとう!

おおぉぉ!!!
コンスタントに投稿!
果たして、順位は上がるのか?!?

しげねぇ

理論値!残念だ!w
出会いの場になったなら良かった
また色々誘うよー

かまちゃ

出来る時にこうしーん!
順位は期待せずに待つw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

