

第四回ヒレナイト

みなさんこんばんは!

いつもおなじみ

DJトクミの~



「今夜も君とヒレナイト!!」

お相手はもちろん私

ヒレモのトクミです

とうとうヒレナイトも第四回!

今日も張り切っていくよー

最初のコーナーはもちろんこちら

おしえてトクミさんのコーナー!

このコーナーはリスナーのみんなからの

トクミへの質問を紹介し解答するよ!

本日最初のおハガキは~こちら

ラジオネーム

浪速のどくろあらいさん

『トクミさんこんばんわー

いつもヒレナイト楽しみにしてます!

トクミさんのヒレモの小瓶プロジェクト

是非参加したいのですが

なかなかトクミさんに会えません

普段はいつもどこにいますか?』


そっかートクミの出没スポットか!

そうだなートクミは基本的に

家にいるぞ!

トクミはおしゃべり好きで

よくフレチャしてるのだが…



もちろん女子とだぞ!

それでフレチャする時は

トクミいつも真剣だから

自宅前でフレチャに専念するんだ!

主に元気中で家にいる時は

話しが盛り上がってる時だぞ!

ちなみによく使う町は

ブロガー溢れるメギ25鯖だ

ありがとう浪速のどくろあらいさん

特製ヒレステッカー送るからね!

さて本日の一曲目は久々の演歌

緑野 怒和子(みどりの どわこ)で

ガタラ平野に誘われて

晴れ渡る青いそら~

透き通る白い雲~

少し遺跡が顔を覗かせる~

その大きな大地を~

文明の利器に乗って~

さっそうと走るあなた~

私はそっと追うのやめる~

だって

あなたの

後ろ姿が

きついから~………


さてここでお知らせ!

最近知り合ったドワ子ちゃん

る~しぃーちゃんっていうんだが

実は彼女あの有名な

DWK☆48のメンバーだったんだ!

ちゃんとアストルティア内で

定期公演も行っているグループだ

その彼女からの依頼で今度

DWK☆48に楽曲提供することに

なりました!

興味のある方はDWK☆48で検索

DWK☆48秘密基地をクリック!

それでは本日も終わりのお時間

この曲でお別れいたしましょう

怪盗ポイックリンのデビュー曲

あなたのハートをお宝ハンター

天知る 地知る 人ぞ知る~

美少女怪盗ポイックリン~

華麗に参上~

ガタラの平和を守る為~

あなたの幸せ願う為~

今日もかいとうの仮面装備して~

照れてる顔を隠しちゃう~

いつかはあなたのハートに~

お宝ハンター!

(セリフ)
『決まった所でチリも残さず

キレイに退散ですわっ!』





トクミへの質問募集中!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トクミの家へハガキ投函だ!
ジュレットうるわしの浜辺
4681ー6ポストで受付中!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

