スポンサーサイト


リュドミラ主催メタスラ回し!

みなさんこんばんわー

ヒレモのトクミです

今回は先日の

リュドミラのメタスラ回し会について

この会はごく一部のリュドミラ周辺

メンバーたちで行われる会で

規模は20人くらいの他に比べれば

こじんまりしたイベントですが

参加者には何パルのマイラさんや

その相方•みるく•さん

別の相方イクシムさん

と以外と濃いメンバーだったりします

開始は22時からだったのですが

私がイン出来たのが23時

会場に行くともうメンバーは

ほとんど迷宮中でしたw

会場には見学者とリュドみん

そして同じく遅れてきて

待機中の方がお一人

リュドみん
『おートクミー!人数が半端で困っていたんだよー』

リュドみん
『トクミ誰か呼べない?トクミならいけるでしょ?』

トクミ
『随分無茶振りだなwそんな急にメタスラ回しに行ってくれる人なんて見つかる訳………』

トクミ
『待ってろ』

トクミフィルター作動!

このフィルターをつかうと

トクミのフレ欄から暇そうな女子のみ

ピックアップする優れものだ!

いた!

トクミ
『暇だよね?メタスラまわそ?』

かまちゃん
『わかったー!!』

口説き時間4秒

日頃の成果の賜物である

続いては

トクミ
『時間ある?メタスラいこ?』

トモミ
『爆裂も強ボスコインもないしw』

トクミ
『いんじゃん?』

トモミ
『ちょwww』

口説き時間8秒

多分才能あると思う。

ということで



先日のOGK20センター獲得

巨乳エロねえさんトモミ

空気読めないと自分でも豪語する

歩く自由人かまちゃん

たまたま巻き込まれてしまった

一般参加者リナリアちゃん

4人でメタスラ行ってきましたー

まずは入念に打ち合わせ

強ボスコイン入れる順番

元気玉は個人負担

などなど

そしてメタスラの前にきて

さて

元気玉つか……

走りだすかまちゃん

メタルスライムたちが現れた!

トクミ他
『ちょ!w 元気まだ!w』

かまちゃん
『あああ!!忘れてた!!!』

5秒前の会話を忘れるかまちゃん

相変わらずの天然っぷりでした

一戦終え

トモミ
『それじゃー気を取り直して私が超元気を入れてあげよう!』

かまちゃんは元気玉を使った!

リナリアは元気玉を使った!

トモミは超元気玉を使った!

トクミ
『タイミング!!!』

一同
『wwwwww』

メタスラ回しはスタートから

つまづきまくりでしたw

その後は急ぎながらも

トクミの下ネタトークに花が咲き

終始楽しくメタスラ回しが出来ました

とりあえずわかったことは

リナリアちゃんがかわいくて

見た目がエロかったこと。

忘れずにフレになっておきました!


このリュドミラ特有のまったり感

他のイベントには出せない味です

むしろこれ以上参加者増えると

リュドみんテンパってパンクするので

この規模のまま続けばと思いますw

次回もよろしくなリュドみん!


押したら魔法の小瓶プレゼント!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トクミに自己申告してね!


スポンサーサイト
コメント

トクミー

いまさらだけど、来てくれてどうもありがとうね!

トクミーにはかなり頼っちゃいました
てへw

また…メタスラじゃなくっても、何か一緒に遊んでね

りゅどみん

こちらこそいつもありがとなー
役に立てたならなによりだ!
いっぱい遊び行こーぜぃ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

