

第五回ヒレナイト

みなさんこんばんは!

いつもおなじみ

DJトクミの~



「今夜も君とヒレナイト!!」

お相手はもちろん私

ヒレモのトクミです

ヒレナイトも今回で第五回!

そろそろトクミのネタの限界も近い

質を保てるよう頑張ります!

それでは本日も最初のコーナーは

もちろんこちら

おしえてトクミさんのコーナー!

このコーナーはリスナーのみんなからの

トクミへの質問を紹介し解答するよ!

本日最初のおハガキは~こちら

ラジオネーム

逆襲のタコメットHさん

トクミさんこんばんわー!

いつも家族でヒレナイトきいてます!

トクミさんに質問なのですが

トクミさんのヒレはどうしてそんなに

大きくてキレイなんですか?

色•フォルム•湿り気

どれをとっても一級品です!

是非オススメのお手入れ方があれば

教えて下さい。



うん。いい質問だね!

僕のヒレはやっぱり

湿り気が一番のウリだから

部屋の加湿はかかせないよ!

以下に湿り気を帯びテカらせるかで

写真写りが格段に変わるから

逆襲のタコメットHさんも

加湿を忘れないこと

あと保湿クリームもいいかもね

ちなみに僕はジュレット特産の

スライムゼリークリームを使ってるよ!

是非参考にしてくれ

それでは本日の一曲目

大人気ロック(石)グループ

ストーンズの新曲

繰り返す転生

いつもバカやってふざけた奴らー

くだらないのになぜか楽しくてー

いつのまにかかけがえのない仲間ー

こんな日が一生続くと思ってたー

だけど神の野郎は残酷でー

目の前で次々と倒れていくみんなー

気づけば一人ぼっちになったー

向かいに立つ憎い冒険者どもー

お前らに一矢報いてやるぜー

メ • ガ • ザ • ル !

あとは頼んだぜーマブダチ!



スライムつむりは生き返った

キャタピラーは生き返った

メガザルロックは力尽きた


さて!そろそろ気温も暖かくなり

あの季節がやってきます

あのアストルティア四季4大祭りの一つ

春のカミハ桜祭り!

いやー楽しみだねー!

アストルティアの四季は

春のカミハ桜祭りに始まり

夏のジュレットひれ祭り

秋のガタラ大骨董市

冬のラギ雪原男祭り

と目白押しだけど

ここだけの話もちろん

僕のオススメはジュレットひれ祭り

だからねw

夏が待ち遠しいな!

それでは本日もこの辺でお別れの時間

本日最後に聞いてもらうのは

今トクミが楽曲作成を行っている

DWK☆48の新曲予定の曲!

まだ作成途中の段階だが

この場でみんなの反応を見るため

特別に披露するよ!

それじゃーDWK☆48新曲予定

恋の気持ち届きませんか?

あなたの強さが好きだから~

私はバイキルト唱えます~

あなたに守ってほしいから~

私はスクルト唱えます~

キラポンもするよ~

フバーハもしたよ~

私の気持ちは届いてる~?

だけどあなたは~

かわいいあの子に~


MPパサー!!


私に愛情のパサーをください~


トクミへの質問募集中!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トクミの家へハガキ投函だ!
ジュレットうるわしの浜辺
4681ー6ポストで受付中!




コメント

No title

女心をうまく表現できてる。。。。

これがヒレモの実力か・・・!
歌の間にそれっぽい写真あるとええかもねw

おはな

うむ。写真とかいいかもね。
まだまだ発展途上なもんで
参考にするぜー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

