スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トクミ定職につく?

みなさんこんばんは

ヒレの伝道師トクミです




カジノに負け越したトクミ


マイラさんには


「もったいない。爪買えたのに」


おはなにも


「ほどほどにしろよ……」


チムメンの癒し系天然女子
さびたんには


「無茶しちゃだめだよ」






ガチ心配されました。





申し訳ありません



真面目に働きます



ということで4日目にして



とうとうカジノ以外をします!






ここはやはり魔物使いか……



1人ではまったくヤル気でない


いつもどおりフレ欄を眺める


私の目にはフィルターがかかり


女子しか見えない仕様です



暇そう女子は……





おお、エルフマニアのヨネか


オーガ女子 生粋のエルフ好き


めんどくさがり 女子力なし


トクミ「ひまだろ?」


トクミ「魔物使いかレンダーシアの船のクエやらないか?」


ヨネ「両方終わってるなー」



トクミ「じゃー魔物使いだな」


ヨネ「なんで……?」



ということで


終わってる人捕まえて


魔物使いクエへ



ヨネが不満がるのでエサを与える



ムラとりえ 拉致






見分けつきにくいが


左のサッカーオタクエルフがりえ


右のひげバニー大根エルフがムラ


ともにブロガーである



この2人を入れたことにより



ヨネのテンションMaxに……


たかが魔物使いなるために


3人拉致るトクミ


こうして無事転職できるとこまできたが


実際魔物を仲間にするのは


まだ先の事になりそうだ……





ちなみにこの件が終わってすぐ


ヨネからフレチャが





「エルフをありがとう!本当にありがとう」


ガチすぎて怖ぇーw



そしてその後



魔物使いのレベル上げで



まさかの展開になるのであった




次回予告



ぶっこみ裸メタキンまわし!

こうご期待






こっちも忘れずに!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
目指せ100位以内!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。