スポンサーサイト


バージョンアップとトクミ

みなさんこんばんわー

ヒレモのトクミです。

気づけばホワイトデーイベント

アストルティアナイト開催中でした

立候補しながらも受付にいけず

今回はアストルティアナイトの参加を

泣く泣く辞退致しました

投票予定だったみんなごめんね



お詫びに天使姿をプレゼント!

さて

巷では2.1とか騒いでおりますが

皆さんいかがおすごしですか?

私はいちおー

釣りを少々

道具使い転職クエをクリア

ぐらいはしておきました

それ以外わというと

レベあげしてました!

レンジャーLevel14 → 22

魔法使い Level29 → 31

以上!

いつもどおりLevelあげ中が眠いので

女子フレ捕まえてチャットしながら

狩っていたので効率皆無

なんなら戦闘中止まってましたw

ただ、全やり直しの宝玉も出たので

一回スキルをリセットしたいと思い

そのため低レベル職の底上げに励み

爪を卒業しようか考えてます

とわいえ金がないので対した装備が

買えないというリスクもあるので

まだ考え中ですがw



ちなみに現状

うーん

ひどいですねw

とりあえず前職40~50ぐらいまで

いけばそこそこのスキルポイント

もらえるでしょうし

今月こそLevelあげます!
(今年の1月も言った)

面白いことなんも言ってないけど

今日はこの辺でw


押したら魔法の小瓶プレゼント!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トクミに自己申告してね!



スポンサーサイト
コメント

No title

まだまだ真のナイトには遠いわね( ´∀`)

No title

トクミー生きてるー?

ニウ

ナイトってほど女を守れるほど強くないのは確かだ!w

りゅどみん

おう。死んでた!w
ドラクエ始めて初めて一週間以上インしなかった気がする。
まーそろそろ落ち着くはずだから待ってろ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

