スポンサーサイト


DWK☆48と破片

みなさんこんばんわー

ヒレモのトクミです。

またもやお久しぶりです

ドラクエも一週間ぶりのインでした

インしたのが20時過ぎという事もあり

フレもまばらでした

たまたまインしていた

エルフ中毒ヨネにフレチャ

トクミ
『よーっす』

ヨネ
『 ピラミッドいきたい!』

トクミ
『こんな時間にメンツいるのか?』

ヨネ
『集めて?エルフ希望』

みたいなやりとりがあり

トクミ
『こんな時間に暇してそうなエルフなんてそうそういるわけ……』



なつはなびが仲間になった!

シオンが仲間になった!



我ながらよく集めたものだ。



カンスト間際のなつはなびちゃんの

斧まわしが恐ろしい強さで

初めて第六層まで制覇しました!

6個の宝物は10個の破片になりました



その後とある会場へ足を運ぶトクミ

金曜日の22時グレン駅前広場

DWK☆48ライブ会場


以前よりちょいちょい親交のあった

ル~シィーが所属するグループでして

平日の普段は見ること出来なくて

今回は金曜日が休日でしたので

見学しに行きました



しかし開演の時間になってもこない

ル~シィー

知り合いがいない中そっと

後ろの方で待つトクミ

イイね!されるトクミ

まったく関係ないお知り合いで

以前フレのルームでヒレナイト

してた頃のリスナーでしたw

まさかの出会いを終えた頃

ル~シィー登場

そして共通のフレも集まり

ぐっちゃぐちゃになりました



このあと写真に写っている

ドワコ以外と迷宮へw

オガコのフィオレリア

とんがりコーンのカナルジーン

男のス…なんとかさん

どうしても男キャラの名前だけ

覚えることが出来ません

すいませんス…さん

ベリアル3連戦しまして

破片5個GET

破片が増えた1日になりました!


そろそろヒレナイトしよっかな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

