スポンサーサイト


第六回ヒレナイト

みなさんこんばんは!

いつもおなじみ

DJトクミの~



「今夜も君とヒレナイト!!」

お相手はもちろん私

ヒレモのトクミです

ヒレナイトも今回で第六回!

最近はイン率減りながらも

少ない時間を有効に使ってるよ!

さてさて桜舞うこの季節

とうとう

春のカミハルムイさくら祭り

今週開催だね!

毎度お馴染みの企画の

エルフ男子によるハネリンピック

エルフ女子No.1決定戦エルコン

など目白押しだね!

エルフ女子のフレが多いトクミも

応援しに行くからね!

それでは最初のコーナーにいこう

最初はもちろんこちら

おしえてトクミさんのコーナー!

このコーナーはリスナーのみんなからの

トクミへの質問を紹介し解答するよ!

本日最初のおハガキは~こちら

ラジオネーム

うごけせきぞうさん


トクミさんこんばんわー!

いつも友達のブラッドハンドGと

ヒレナイトきいてます!

トクミさんに質問なのですが

私はゴブル砂漠西に住んでますが

地球温暖化の影響か水がありません

基本的にせきぞうなので

飲まず食わずでいいのですが

少し心配です

このまま地球温暖化が進むと

どんな影響かあるでしょうか?

教えて下さい。


うん。いい質問だ!

確かに最近の地球温暖化は深刻だ

このまま水が無くなれば

僕らウェディも

生きていけないからね

噂ではスライム系モンスターが

絶滅危惧種保護リストに

検討されてるなんて噂も聞くね

今僕たちに出来る事は

偽りの太陽レイダメデス

それを破壊することではないかな?

数々の旅人たち

モンスター達が

手を取り冥王ネルゲルを討つこと

それが僕らのすべきことと思う。

このラジオを聞いてるすべての

モンスター達

手を貸してくれないか?



それでは本日の一曲目

聞いてください


差し伸べられた手を


僕は声が枯れるまで~

叫び続けてんだ~

まだ見ぬあなたへ~

声が届きますよに~

それでも僕の声に~

応えてくれる人は~

現れなくて~

諦めてルーラ石に手をかけた~

その時~

笑顔の君が前にたっていた~

あなたが差し伸べてくれた手を~

僕は一生忘れない~




『取引を申し込まれました!』

ゴブル西ブラッドハンド30匹
5680石×花壇中央

買ってくれて本当にありがとう~


そういえばこの前さ

ヒューザと俺で

合コン行ってきたんだけど

相手の子の1人は明るい感じの

おが子のマイユって子で

よっしゃー今日はキテルーって

思ったら

遅れて入ってきたもう一人が

フレのリーネでさ……

俺とヒューザは酒場で

リーネから説教くらい

マイユちゃん帰っちゃって

とんだ合コンになったよw

あいつヤキモチ焼きだからなー


それじゃあ本日もそろそろ

お別れの時間だ

本日のお別れの曲は

JLT(ジュレット)48の名曲

ヒレンド(ヒレ仲間)

出会った頃は喧嘩ばかり~

自分勝手で子供だった~

みんなで傷つき

みんなで泣いて

みんなで笑った

いつしかその空気が心地よくて~

心に誓った約束を~

果たすため~歌おうよ~!

私たち永遠の仲間~

同じヒレを持つ仲間~

かけがえのないヒレンド(ヒレ仲間)



トクミへの質問募集中!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
トクミの家へハガキ投函だ!
ジュレットうるわしの浜辺
4681ー6ポストで受付中!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

