スポンサーサイト


お祝い迷宮

みなさんこんばんわー

ヒレモのトクミです

仕事も落ち着きイン率増加です

本領発揮です

今回はとある方をお祝いしたお話



私のフレにしみぱかという乙女がいる

彼女を言葉にあらわすと

柔らかくて甘い感じだ

俺もインが少なくなってた事もあり

最近は会えていなかった

そんな中、昨日は日課になりつつある

タコで元気玉一個分レベラーゲ開始

いつもどおりレベラーゲしながら

おしゃべりできる女子を探した

するとお久しぶりの

しみぱか(しみー)を発見

トクミ
『しみぃーー!!』
『ひさしぶりいーー!!』

てな感じでお喋り開始した所

しみー
『あと30分で誕生日なんだ!w』

トクミ
『なんだって!!』

その時の時刻23時35分くらい

トクミ
『まじか!wそんじゃー誕生日迎えたら
迷宮いこーぜー!』

しみー
『ありがとー!いくー!』

ということでしみーと迷宮に行く

約束をしたのだが

せっかくだから何か喜ぶ演出したい。

フレ欄チェック!

いた!!

トクミ
『 はなぁぁーー!大変だーー!』

おはな
『どしたー!!とっくんん!!』

トクミ
『しみーがあと20分で誕生日だ!!』

おはな
『なんだって!!』

もともとしみーは

おはなきっかけで知り合ったので

適任なメンバーだ

トクミ
『なんかしたいんだ!』

おはな
『なんかしよう!!』

そこで無難かもしれないがはなには

コインを提供してもらった

そして俺はプレゼントを購入

しかし

あと1人足りない

誰にするか

あと5分しかなくて

雑な説明でぶっつけ本番に対応し

かつ、しみーともフレな人なんて

トクミ
『こい。今すぐ。』

ルリヲ
『わかった。』

トクミ
『しみーあと5分で誕生日。
俺とおはなとルリヲで迷宮
俺プレゼント購入
はなコイン提供
ルリヲよろしく。』

ルリヲ
『ちょっ!!ww』

トクミ
『5分後呼ぶわ。』

ルリヲ
『プレゼント選ぶ!』

そして0時を迎えた

しみーに仲間申請

しみぱかが仲間になった。

トクミ
『誕生日おめでとーー!』

しみー
『ありがとー!』

おはなが仲間になった

ルリヲが仲間になった

トクミ おはな ルリヲ
『誕生日おめでとーー!』

しみー
『!!』

こうして開幕したお祝い迷宮



アトラスさんは空気読まず

チョーカーをくれず……

迷宮でると我々はいかにプレゼントを

しみーに渡すか考える

郵送じゃあれだしな

しみーの家にあつまりたいな

トクミ
『お祝いにみんなで水まこう!』

我ながら浅はかな提案w

無理矢理しみーの家に侵入完了

しかし

問題発生!!

トクミ
『しみー』

トクミ
『プレゼントあるから家具設置権限
ちょうだい?w』

トクミ
『そっと置いて驚かそうと思ったら
家具の設置権限なかったw』

ルリヲ おはな
『ださっ!w』

気をとりなおして




俺からはシャンパンタワーを

ルリヲからはスケベ風呂を

しみー
『泣きそう』

ルリヲ おはな
『泣いていいよw』

トクミ
『泣け そして惚れろ!』

こんな感じで無事

しみーの誕生日を祝えました

急な誘いで最高の働きをしてくれた

おはな ルリヲ ありがとう

お別れ前のおはな寝落ちも

最高だったぞw

最後にしみーへ

今年も1年良い年になりますように!


人のお祝いって最高だね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

とっくーーん!

昨日はサンキュー!!!

あのまま何も知らずに一日終えるとこだった!

女の人の喜ばせ方を学びました!!

またあそぼーーぜーーー!

うちも記事みてこっそりプレゼントしたよー
トクミーGJだよ♪

おはな

おはながいて助かったぜ!
ありがとなー!
あのノリにすぐ対応出来る人は
限られてるからねw

うーたん

うーたんナイスだよ!
またしみーとうーたん含め
みんなであそぼーね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

