スポンサーサイト


バージョンアップは無縁です

みなさんこんばんはー!

ヒレモのトクミです。

完全に思い出したらブログ書く

そんなスタイルになりました

ランキング500位くらいでしたw


最近のトクミは日課として

タコメット元気玉1個分やってます

その結果こんな感じに!



微妙な成長が見えますか?

すっごいゆっくり上がってるよ?

見えないけどどうぐつかいは

もちろん1だかんね!


そんな中 先日

いつものタコメットが終わり

何をしようかメギ鯖25で

フレリストを眺めていると


ピコーン!

トクミはいいね!されました。

ん?

そこに立っていたのは

全く知らないウェディ男子

とりあえずいいね返し

すると……

「強ボスいきませんか?」

まさかのお誘い

トクミ「俺弱いよ?w」

そんな俺でも構わないとの事で

気付けばこんなことに



誰も知らない人と強イッドへ

しかも男だらけ

いつもの俺のスタイルでは

考えられない組み合わせw

戦いは唯一の蘇生僧侶が死ぬ

アクシデントもありつつ

葉っぱ使って立て直し

結局20分くらいかけて撃破w

心から一発でオーブがでてよかった

そんなこんなで不思議な時間が終わり

最初に声をかけてくださった

テツさんとフレになりました

どうやら強ボスいこうにも

人が集まらずその場で勧誘となり

たまたま目立った金ピカな俺が

目に入りコメントをみて

ブロガーとわかり興味本位で

声をかけてとの事でした

出会いはどこで訪れるか

わかりませんね

けど一つ言えることは

テツさんには悪いけど……

女子ならよかったのに!!w

これからよろしくねー

そいえばこんな方とも

出会いました




えーと

いちおー

ブロガーのめぐさんです

イン時間は少ないけど

フレは増えて楽しくやってます

バージョンアップってなに?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

