スポンサーサイト


充実したロングイン

みなさんこんばんはー

ヒレモのトクミです

みなさんはいつもどれくらい

アストルティアにいますか?

私は平日はだいたい

23時半くらいから1時半くらい

約2時間の滞在ですかね?

やることも決まっていて

インして手紙や畑チェックして

酒場でフレ借りてタコメット

誰か誘って迷宮とかレベルあげして

終わり

そんなスタイル

休日となると夜の時間が

1時間くらい増えたり

日中少しインしたりですかね

そんな中

先日の休日は訳あって

久々に長時間イン出来ました

20時から3時くらいまでやりました

まずインしていつもの日課を終え

サポ雇ってクエスト消化

最近のクエストはレベルあげを

兼ねられるほど経験値もらえるからね

メギの配信クエと魔物使いの職業クエ

やってましたら

かもえ
「サポ雇ってるの珍しいw」

かまちゃん
「暇そうだね。」

どうやら俺がサポ持って

行動してるのが

珍しいようです

魔物使いの最後のクエの途中で

かまちゃんからPT申請

ほんとこの子は空気というか

タイミングが!w



ってことで

毎度お馴染みになりつつある

かまちゃんと

かまちゃん繋がりでフレになった

最近の俺のお気に入りアステーこと

アステアちゃん

かまちゃん
「あと一人は変態な女の子だぜ!」

と言われて登場の

ほーれんそーさん

知り合い以上フレ未満の間柄です

よくサバ25のメギで絡んでたのでw

アステーの奢りでバズズ狩り



いい写真とれた

結果は破片でした

ありがとうアステー

そして

遊びに行く約束していた

りゅどみんを待つ俺

先日が誕生日ということを

リサーチしたトクミ

お互い対して強くもないし

お金もないので
(りゅどみん持ってるかもしれんが)

気軽な家具を買ってみた

そして

りゅどみん邸に配置!

「家具の配置権限がありません」

またこのパターンw

その後合流したりゅどみんに

トクミ
「配置権限おくれ!」

りゅどみん
「いやだ!!」

りゅどみん
「プレゼントなんていいよ!」

りゅどみん
「一緒に遊べればいいよ!」

りゅどみんマジいい子w

そんないい子のりゅどみんには

関係ないタイミングでやった

メタスラコイン受け渡しの取引で

ピアノセット送りつけときましたw

その後一緒にメタスラ迷宮行って

りゅどみんはログアウト

さて、何しようかな。

そーだ

マイらさんちのスラチャテロいこう

マイらさんちに不法侵入したところ

キキから仲間申請が来ました

ほう、久々にキキから

なんだろ?

仲間申請を受け入れると

キキが仲間になった!

イクシムが仲間になった!

マイラが仲間になった!

なぜこのタイミング……

マイラ邸にいることを伝えると

無実の下着泥棒認定されました



ってことでキキが強ボスいくとの事

そこで今回は

マイラさんとフレになろうシリーズ

えー説明はめんどいので簡単に

マイラさんにフレを拒まれてる私は

フレになる条件として強ボスの制覇

マイラさん同伴にて(原則)

そんな条件がありまして

詳しくは何パル参照

今まで私の倒したことのない強ボス

今回はロボに決まりました

とわいえ

最近はパッシブ取得のため

低レベル職の底上げもしており

周りのみんなも強いこともあり

初戦で撃破しました!

オーブは出なかったので

出るまでいこうと!

2戦3戦しても出ず

むしろ全滅したり

みんな感覚で動くからしょうがないw

5戦くらいでようやくゲット!

この辺の詳しい内容は

きっとマイラさんが書いてくれるはず

おもしろおかしくね。

気付けば3時すぎ

はしゃぎすぎました

充実した一日だったぜ!


連れない感じのマイラさんw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
そろそろフレなりたいよねw
スポンサーサイト
コメント

No title

やだー。
最後の画像がクールすぎる(笑)
今度は、もちょっといい顔するね!

にっこり。
(笑顔の練習中)

またいこうー。
次何やるか考えといてね!

No title

いいタイミングで写真撮るなあw

マイラさん

強ボスいこ強ボス
なかなか長い時間合わせるのが
むずかしーね!
またよろしくー!

おはな

写真は狙ってないのに
マイラさんあの顔なのよ
気持ち現れすぎだよね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

