スポンサーサイト


今日もトクミは元気です

みなさんこんばんはー

ヒレモのトクミです

なかなかブログ更新をせずに

期間を開けてしまっております

だがせっかく始めたブログ

やめてはいかんとiPhoneを叩きます

あー書きにくいw

そういえば久々にこいつに会った



いつぶりだろう……

とりあえず今年初なのは間違いない

速攻ではぐめた購入

そしてその夜たまたま出会った

みるくさん(マイラさんの旦那)に

売りました

経緯は特に書きませんw

あと

また新しいフレが出来ました

ルリヲに合コン迷宮を持ちかけ

出会ったロズアちゃん


なぜか写真がこれしかなかった

経緯は特に書きませんw



どーん!!

経緯は特に書きませんw

あと久々なメンバーで遊んだな



りゅどみん ドロンジョ メイリィ

俺としてはすっごい楽なメンバー

いつも遊ぶドロ メイに

俺の相方りゅどみん(トクミ目線)

楽しかったね

えっと次は



特に経緯は書きませんw

書けませんw

トクミは楽しくやってます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
こんなトクミでも仲良くしてね?
スポンサーサイト
コメント

No title

経緯を書こうよw

ねつ造でもいいからさw

カフやん

一気に色んな出来事書いたら
まとめる自信がなくって
経緯省きましたw
ネタを貯めないようにするわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

