

襖が開いたらどうします?

みなさんこんばんはー

ヒレモのトクミです

先日の話から告知まで

聞いてくだいませ

まず

とある日、マイラ•イクシム•キキと

奇跡の香水でセルゲイナスしまして

途中寝ながら一時間こなして

結果赤いやつは出てきませんでした

トクミ『もうダメだねもい』

キキ『よし。じゃあ眠気覚ましに』

キキ『ヒドラいこうか。』

一同『!!』



いってきました初ヒドラ!

僧侶キキ僧侶マイラ道具イクシム

武闘家トクミ

キキ『トクミはGF最優先ね』

キキ『怒タゲられたら逃げ』

そんなようなレクチャーを受け出陣

ガリガリガリ!GF

ガリガリガリ!GF

ガリガリガリ(タイガーの音)

なんかうまい具合に必殺もきて

気持ちもタイガーも進む

ガリガリガリ

ヒドラは相談している

ガリガリガリ

ヒドラのテンションが上がった

あ、、GFしなきゃ……

あ、、間違えてタイガー押しちゃった

ガリガリガリ

ヒドラの連続かみつき!!

トクミは力尽きた

イクシムは力尽きた

キキ•マイラ瀕死

マイラ『GF優先だって!w』

トクミ『さーせん。』

トクミのプレイヤースキル全開

どうにかこうにか戦い始めて28分

討伐成功致しました。

マイラ『今までで一番疲れたw』

えーいつものみなさん

お疲れ様でございました。

またお願いしますww

さて、

話しはかわりまして告知を



こんなイベントがあります

本日5日の22時半から

詳細は主催の彼等

ジブラやロッソさんのブログで

表示限界の兼ね合いもあり

見学者なしのニコ生で生放送です

かなりガチのくだらないイベント



トクミでます。

もし興味ある方はニコ生にて!

元ポプマーリーのもっこすの

チャンネルで放送です

有名•強敵ブロガーばかりの中

無名のトクミがスベりにいきます

どうぞよろしく!

トクミ襖で練習中!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
下ネタに走りそうです……
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

