

ムッチーノ合コン

みなさんこんばんはー

ヒレモのトクミです

ある日思い立った。

トクミ
『そろそろストーリー進めよw』

私は未だ災厄にいったことがない

というかクエストを終えてもない

災厄が崖っぷちの村を襲う

そんなムービーを見たのが最後

どうやら福引きが美味しいとか

あと特訓も

あ、

特訓のクエも終えてないわ

あ、

レンダーシアのストーリーも

手付かずだ……

よし。

女子とフレチャしよう。

そんな毎日の繰り返し

しかし!

とうとうトクミが動いた!

レンダーシアのストーリーに着手!

理由

カバやりたい。

そんなこんなで一応途中までだった

メルサンディでなんとかの手を

倒すとこからスタート

トクミ
『最近の俺ならサポでいける。』

そう自分に言い聞かせ突撃

約20分近くの死闘の末、撃破

そして改めて先日

セレドに降り立つ

トクミ
『最近の俺ならサポでいける。』

そう自分に言い聞かせ突撃

なんとかの塔を駆け上がり

最上階まで到着

トクミ
『なんだモーモンかw』

戦闘開始

歯ムキ出しで噛み付くモーモン

次々と倒れて行くサポ

必死に立て直すサポ

タイガーを放つトクミ

魅惑振りまくモーモン

魅了されるサポ

魅了されるサポ

魅了されるサポ

魅了されるトクミ

そこは地獄絵図

瀕死になりながら立て直すサポ

タイガーを放つトクミ

噛みつかれひれ伏すトクミ

サポにザオられるトクミ

聖水を配るトクミ

聖水を配るトクミ

そんなこんなでズタボロで

勝ち取った勝利

トクミ
『次は噂のムッチーノか』
(そもそもボス知らない)

トクミ
『最近の俺ならサポでいける。』

トクミ
『いや、うそ。多分無理』

お決まりのフレンド欄散策

トクミ
『ムッチーノいこ!』

ロズア
『おおーいいですね!』

トクミ
『通常ムッチーノ』

ロズア
『ん?……通常?』

トクミ
『ストーリー上、倒さなきゃ
いけない方のムッチーノだよ?』

ロズア
『そっち!w』

てなことで最近仲良くしてる

毛玉のロズア確保

ロズア
『フレ呼んでもいい?』

トクミ
『願ったり叶ったりだ。』

まなごんが仲間になった。

同じ見た目の青髪まなごん

トクミ
『あと一人か……』

そんなとき大概ソロプレイしてる

ルリヲが仲間になった。

もちろん無言申請

ルリヲ
『ん?なに?』

トクミ
『ムッチーノ合コンだ。』

ルリヲ
『了解した』

こういう時ほど説明いらずなのは

こいつくらいだろう。


ルリヲ
『ムッチーノ化したらヤる!』

戦闘開始

ルリヲムッチーノ化

ロズアの蒼天魔斬

ルリヲ死亡

うん。

予想通りだよね。

その後なんとか立て直し

無事討伐

ルリヲ
『さて強いこか?』

ルリヲ
『合コンせな!』

トクミ
『まずは自己紹介からな』

戦闘開始

トクミ
『トクミ○○歳!○○持ちです!』

ルリヲ
『ランドセルが大好きです!』

次々と倒れて行く参加者たち

残るはトクミ1人

トクミの一喝が炸裂

トクミ
『CとDと間が一番好きです!!』

トクミは力尽きた

その後2戦して当たり前のように2敗

ロズアとまなごんのフレ

まいきぃ登場して雑談

こうしてトクミのセレド攻略は

幕を閉じた

あ、ダーマ行ってないや……

新しく出会ったまなごんとまいきぃ

もちろんフレ交換致しました

これからが楽しみな2人です

目指せカバ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 職業クエもやらな……
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

