スポンサーサイト


怒涛の八連戦

みなさんこんばんはー

ヒレモのトクミです

コインボスそれは

ライトプレイヤートクミにとっては

敷居の高いものである

己の未熟さうえ仲間に迷惑と思い

気軽に行くものではなかった

未だに野良ではいったこともない

しかし

最近では初期の悪霊ども

アトラス•バズズ•ベリアル

この辺あたりは危なげなくヤレる

そんな空気に変わりつつあるこの頃

まーそもそも私の周りのフレはみな

強さとか関係なく誘ってくれる

いい人ばかりなのだがw

始まりは憎たらしいくらい見た目が

かわいい女子から始まった

かもえ
『トクミさーん!』

かもえ
『バズズいけるかなー?』

トクミ
『俺がかもたんの誘い断るわけないだろうがーー!!』

ってことでかもたんのフレの方含め

バズズへ突撃



こういう時でるよねミネア

気を取り直して突撃!

一回戦バズズ 破片

二回戦バズズ 破片

三回戦アトラス 破片

かもたんありがとねー!!

かもたんといった三連戦が終わり

チームチャットでミネアを報告

トクミ
『アトラスだったよー残念w』

ヒロキン•ケレス
『アトラスいいじゃん!』

トクミ
『……いっとく?w』

リーダーのおいさん加え

本日四度目のコインボスへ

トクミのアトラス投入

四回戦アトラス 破片

ケレスのアトラス投入

五回戦アトラス チョーカー

一同
『うおぉぉぉー』

ここでケレピー欲を出す

ケレス
『もっかい出る気がするんだ……』

六回戦アトラス 破片

ですよね……

ヒロキン
『最後に私も……』

七回戦アトラス チョーカー

一同
『うおぉぉぉー!!』

こうして長いコインボス巡りの幕が

閉じなかった……

寝る直前

ムラ
『バズズ行きませんかー?』

なんて日だっ!!

ムラ
『まいたけ縛りで行くー』

どうやらトクミ縛り兼まいたけ縛りで

挑む模様

どんだけドMなん……

正直構成忘れましたが



ひどい死闘を繰り広げたのは

おぼえております

八回戦バズズ 破片

いつもの二時間ほどのイン

コインボスで終わりました

久々にドラクエしてると感じた



いつもはチャットばかりだからね!


おまけ

最近酒場雇われが半端ないです

やっと50まであげた職が

業者の好みになってる模様



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

