スポンサーサイト


告知と思い出と……

みなさんこんばんはー!!


月刊ジュレット通信専属ヒレモ


トクミです


本日はまず告知を






写真中央のプク


はぐメタ回しの鬼


レア泥錬金成金


変態クズリポ


様々な異名を持つ彼


ポプ・マーリー


彼が12月27日 22時予定


ブロガー忘年会・交流会を開催します


かなりのブロガーとそのフレが


集まる事が予想されます


私のWiiでは確実に表示されないw




今回こそは運営に


と思いましたが


確実にその日その場に行くことが


決まってない私がいても


もしかしたら迷惑をかけるので


参加者としていきます!








私は以前


イクシム・マイラさんの


ブロガー交流会に参加しました







ブロガーじゃなかったけど…w



そこで今仲良くしてるみんな


イクシム マイラ なみも キキ


ポプ かもえ ここてぃす おはな


に出会い


そしてそのみんなから さらに


輪が広がっていき



多くの仲間たちに支えられ



現在の楽しい今があります。







もし今、参加しようか迷ってるかた


参加しちゃいなよ




行っても喋れないかた


その日だけは羽目はずしなよ




そのちっさな勇気が


ガラッとあなたのドラクエを


さらに魅力的にするかもしれません




私のきっかけはこれ





たまたまフレのリュドミラが


ブログ始めました


たまたまそのコメントに


イクシムがコメントをしました


それでリュドミラがイクシム家に


遊びに行くときに付き添いでついてって


留守だったからついでに俺もスラチャいれて


そしたら逆にイクシムとマイラが


リュドミラ家にきて


本人いなかったけど隣の家の俺がいて


本人より先に出会って……


フレになって









あ、


マイラさんには申請拒否られ



その何日か後に交流会




これをみてわかるように



すべては一歩踏み出す勇気



コメント入れたり


家にいったり


スラチャいれたり



それぞれが行動をおこせば


それに応える人も必ずいて


素敵な出会いにつながるかも





迷うくらいなら参加!


みんな!一歩踏み出そう!


新たな出会いが待ってるかもよ?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
押してってーな?
スポンサーサイト
コメント

No title

見に来ました~!
現在絶賛余所見中の私は、実は自分のブログ見るのも久しぶりなくらい遠ざかってましたよ^^;(あ、ドラクエはまあまあやってます) 
意外とまじめな内容でびっくりだ。

トクミ氏は、基本フレタブ開かない私のようなやつにも、めげずに声かけてくれて、ありがたいな~と思います。

今後ともそんな感じでヒレモ道を邁進して行って下さいね~

コメントしようしようと思っていたらかなり時間がたってたよー(・ω・)

ブロガー交流会、トクミさんに急にフレンド申請きたこと、今でも覚えてるよーw ( 「誰この人…?」って思ってました)

今度の交流会いけたらいいな…。
またドラクエ楽しいって思えるきっかけになったらいいな。
27日に会おうねー(多分

No title

さて・・コメントでもしてみるかなw

思っていたよりも清潔感あふれるブログですなぁ
性格がでとるよw トクミンw

きがむいたら徘徊しますね

あなたの成長をあなたの知らない場所から
応援しとりますw

ではでは復帰したらよろしくです

グエンさん

こんちゃーす!見に来てくれてどーも!
いっても俺も絡んで楽しい人にしか
絡みにいかんよw
会う機会は少ないが今度あそぼーよ!

かもたん!

おっつ!かもたん!
ドラクエ休止は残念だが
すぐ戻って来ることを期待してるよ!
いつでもおいでw

かふやん

なんかいろいろ忙しそーやね。
焦らず戻ってきなよw
ゆっくり待ってるからね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

