スポンサーサイト


チームとか昔とか

みなさんこんばんは!


ヒレ界のパイオニア トクミです







みなさんはチームには入ってますか?




今回はトクミのチーム事情について





たたみます












いや、だからたたみかた知らないって







ドラクエで初めてチーム機能が

実装された頃



私もチームを作ったことがあります




とはいえ




私1人でって訳ではなく



当時仲良くしてたフレ達4人で





お金出しあって


チーム名を決めて


ルール決めて







オンラインが楽しいって思える




きっかけとなる




そんな時期でした





でもそこで初めて


オンラインの寂しさも知りました




当時のチームのみんなとは



とっても仲はよかったけど



少し時間が合わなくて



少しずつみんなin率減って



深夜ではチームにひとりぼっちで



チームであることの意義を



自分は見失ってしまって



結局チームを離れました



チームを抜ける際



みんなに手紙を書いたとき



初めてドラクエで泣きそうになりました





その時ちょうど今のチーム


おいさんずに拾っていただきました





ろくな写真なかったw


ちなみに前のチームで


俺が移籍するとき


自らもチームを辞め


俺についてきて一緒に


おいさんずに加入した


リュドミラ(ブロガー)


ろくな写真なかったw






あの時はほんとにありがとう



彼女は今、Wiiの不具合と



戦いながら復帰を目指してるようです




早く戻ってこいw







そんなこんなで



今はおいさんずで楽しくやらせて



もらってます



こんな俺にも怒らない



基本自由でまったりな



癒し系チームおいさんず



もし興味あるかたいましたら



ぜひ御一報を!!



おいさんずは新規メンバーを



募集しております!



コメント・スラチャにて



お知らせください



ちなみに我が家は



うるわしの浜辺4681―5



お気軽にお立ち寄り下さい




私のアオトカゲ君が待ってるよ!



目指せ100位以内!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
先はながそーだ!!
スポンサーサイト
コメント

なんか今日一瞬インしてそして離席で落ちていった気がするんだけど……w
次時間合ったらメタスラ行こうやぁ〜い

ヨネ

名前出しても問題ないだろ?w
昨日はinして15分くらいで寝落ちした
最高記録だ!
メタスラいこーぜ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

